アイロン台と、オニ。


今日は、またミシンの日。
オーダーの物を集中して作っています!

ずっと、手帳のフセンにも書いていたんだけど
「アイロン台、張り替える」
ずっとできてなかったのに、今日なぜか急にやる気になり、パパッと5分で完成。
こんなに、早くできるならもっと早く出来たのにねーなんだか面倒で腰が重かったです(^_^;)

アイロン台がピカピカになったので、また明日から頑張ります!



我が家のオニ。
ムスコが幼稚園で作ってきたお面、優しそうなオニさんです。
夕食後に、ラッカセイ投げて食べました。
うちは、恵方巻きは食べません。
1人一本とか食べ切れないし(^_^;)

ムスメは、作らないのー?って言ってましたけど!
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
