02/02のツイートまとめ
tajikko

ムスメの部屋がゴミ屋敷になりつつあるよ。あんまり言わないほうが本人の自主性も育たないなと、我慢してたけど…。どーしようかな( ´Д`)=3
02-02 19:49

@kitabata45 クックパッド検索してみて〜♡
02-02 19:47

あー。煮魚私も苦手!生姜スライスとお砂糖多めに入れるかなー。苦手な人のアドバイス参考にならんね!クックパッド検索してみてー!
02-02 19:46

インスタグラムの写真が100になった。写真を撮るのが好きだから、どんどん増える♪
02-02 19:44

これ、私の好きな感じ♡ http://t.co/MgFOzkY2
02-02 19:22

「ペットボトルホルダー完成♪」 #fc2 #fc2blog http://t.co/xSUJLiJT http://t.co/7DFKUvv5
02-02 19:17

@kaoriginal2012 ありがと!タイミングもあるしね!もうオバちゃんだからね!でも、負けないぞ〜( ・`ω・´)電話も面接も少し慣れてきたし!とりあえず誕生日までに働き始めたいなー!気長すぎ?(^_^;)
02-02 18:53

きょうの夕ごはんからあげ、にんじんのひたすら炒め、きのこのナムル。からあげ、久しぶりに作ったら、うまー!これはオット用のワンプレート♪私と子どもたちは3個ずつ、からあげ食べたよ! http://t.co/0UXuHcuF
02-02 18:50

なかなかパート決まらなくて凹む。今日は電話しただけ断られたー。はへー。
02-02 17:15

ペットボトルホルダーできた! http://t.co/pBaZ3Jqy
02-02 17:12

... Read more ▼

土曜日の午前中、ウチにひとり!なんて贅沢なんでしょう♪だらだらしてないでミシンしよ!
02-02 10:11

@elfinliard わたしも、白湯飲んでますよー♪自分ができて気持ちいいコトだけ取り入れてます♪
02-02 07:18

@ete_ete おはようございます♪そうですよねー!半身浴しないと、パワー充電できない感じです(*´ω`*)
02-02 07:17

おはようございます!10時間も寝てしまいました(^_^;)
02-02 07:16

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
