02/01のツイートまとめ
tajikko

ではおやすみーん♪
02-01 21:19

さ!湯たんぽして寝るべ!ムスコのぶんも♪ムスメは今日はいらないって。それは個人の自由なので好きにしてもらう。
02-01 21:19

@elfinliard いろんな考え方があって、結局は自分で選択してやっていけばいーですよね!蓮池さんのお話も私には実行が難しいのでやれないなーと思ったことも多々ありますしー(^_^;)自分に合う合わないもありますよねー!
02-01 21:17

明日のやること!頑張りまーす♪#yuruvege http://t.co/vNfBZLMh
02-01 20:46

テレビの力って大きいから、あんなに断言されると悲しいな。まー、冷えとりは淡々と自分の体と相談しながらね。
02-01 20:43

あー、今日テレビで『半身浴では体は温まらない』って言っていてがっかり。まだまだ西洋医学的には、冷えとりは認知されないのね〜( ´Д`)=3#hietori
02-01 20:42

最近、お風呂で寝るのが自分の中で流行ってるね。ほんの10分くらいウトウトするだけですごく体がほぐれるー。いつの間にか体に力が入っているみたいね。
02-01 20:39

あ!ムスコ、6歳だった(^_^;)いつまでも小さいままでいてほしいー!
02-01 20:37

ムスメは、もう五年生だから面白みにかける。ムスコはまだまだ楽しいな。
02-01 20:37

ムスコとしりとりしてて、ムスコが「じゃあ、最後に『な』がついた人は負けね♪」で始めて、『ん』がついても負けじゃなくて、そのまま強引に続けようとするのがかわいくておかしい。5歳男子の脳みそってどうなってんの?
02-01 20:35

... Read more ▼

「パンランチ♪」 #fc2 #fc2blog http://t.co/sqGbJzEo http://t.co/G5lYzxue
02-01 15:09

パンランチ♪ http://t.co/PLbJLPFF
02-01 12:12

昨日の塚原卜伝の録画みながら、発酵待ち♡
02-01 10:01

今日はお友達のウチでパン教室するんだ〜♪一次発酵が終わった生地と材料を持って行くよん(*´∀`)
02-01 10:00

@akiimaman マスクねー!インフルエンザも流行ってるし予防マスクをさせるのはいいかもね^_^
02-01 09:59

@piyopiyokei ありがとね〜。゚(゚´Д`゚)゚。次はもう考えてるからそこ行ってみるよ!
02-01 09:57

@chimacororin ありがとうございます!そうですよね!つぎ!頑張ります♪
02-01 09:56

@akiimaman あとは、悟りを開くしかないねー( ´Д`)=3ほんと、辛い世の中ですなー。朝から暗くしてごめんこ。
02-01 07:20

@akiimaman おはよーん!もう実はかな。飛んできてるらしいよー(^_^;)国民はなんでも後から知らされるね。
02-01 07:15

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
