スポンサーサイト
パンランチ♪


今日はお友達のウチでパン教室しながら
パンを焼いて、パンランチしましたー♪

女子3人、おしゃべりに花が咲きましたわ!
食後はケーキも頂いちゃって♡

こういうの、ほんとリフレッシュできていーね!
明日からまたガンバローって気持ちになれました(*´∀`)
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして。
はじめまして。
足跡からたどってきました。。。

「たじっこさん」実は色々なところでよくお見かけするお名前ですぅ。
mayuさんのFacebookでも。。。
いつも、美味しそうなパンを作られたり、ハンドメイドもステキ。
一度、お話ししたいなぁと思ってました。
なので、勇気を出してコメントしちゃいました!
また遊びにきますね~。
ゆうゆうさんへ♪
はじめまして~♪コメントありがとうございます!
あはは!わたし、そんなにいろんなところに出没してるかしら?(^_^;)

mayuさんとはお友だちなのですね~♪
ぜひぜひFBでもお知らせくださいね☆

ほめていただけてとってもうれしいです!
ありがとうございますーーー☆これからも、よろしくお願いします♪
プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
