01/30のツイートまとめ
tajikko

なんだかな。眠すぎて大変!お風呂で船こいでるー(+o+)
01-30 20:55

"@Bgata_bot: 初対面で馴れ馴れしい奴は嫌い"そーやねー。嫌いというか、苦手。
01-30 20:29

@hanano_mitsu ちょうどいいと思うけどなー。ムスメは8時に寝かせていたけど、ムスコ@年長は9時が多いなー。
01-30 20:25

きょうの本はこれ〜。ブックオフで買いました。 http://t.co/pND54058
01-30 20:21

きょうの夕ごはん。揚げ餃子、チヂミ、はるさめサラダ、中華スープ。 http://t.co/uX6FsP4F
01-30 18:03

はー。ポカポカ過ぎてヤル気が出なーい。
01-30 14:18

明太マヨパン♪ http://t.co/D5S09CRo
01-30 10:53

よしっ!パン焼くべ!(`・ω・´)ゞ
01-30 08:32

@elfinliard おはよーん♪人が読んでる本って気になりますよね(*´ω`*)貯まる生活、なかなかいいよね!わたしも少ししか実践できてなーい(^_^;)
01-30 08:17

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
