01/29のツイートまとめ
tajikko

【働きママンのための! ママ能力UP術!】イラスト、漫画多用で読みやすい。自分はフルタイム勤務ではないので、大変さが実感としてわかないけれど、子供への愛情のかけ方か参考になった。 →http://t.co/dgp4tR0U #bookmeter
01-29 20:25

【働きママンのための! ママ能力UP術!】を読んだ本に追加 →http://t.co/fC3Nbqm0 #bookmeter
01-29 20:23

今、読んでる本。フルタイムで働いてる人、ほんと尊敬する! http://t.co/F7BuRFZ0
01-29 20:15

@anotherkitchen その合言葉、耳に痛いです(^_^;)予約しました!楽しみーーー♡
01-29 19:50

@xxxfuwarixxx 自分の顔は、毎日見てるから腫れが目についちゃうよね〜!でも案外、そんなに目立たないのかな?って私は自分の時思ったらー。丸顔だしね(^_^;)ふわりさん、通常がほっそりしてるもんねー(*´ω`*)
01-29 19:20

@xxxfuwarixxx えー!そうなんだー!私がオヤジラズ抜いたときは、当日の夜から次の日がひどかったけどな〜!
01-29 19:14

@xxxfuwarixxx そっかー( ´Д`)=3はやく腫れがひくといいねー。今晩寝たら明日はひいてるよ、きっと♪
01-29 19:02

@xxxfuwarixxx ありがとー!あとは結果待ちだからねー(^_^;)ふわりさんも、歯!お疲れ様でした!もう痛くない?
01-29 18:53

面接終わったー!明日と、明後日はドキドキだよー!とりあえず、ほっとした。
01-29 17:51

やばい。緊張してきた。。。考えないように!
01-29 13:44

... Read more ▼

とりあえず、机の上はキレイになったよ!次は周りも片付けるなりーーー! http://t.co/GFnarS9H
01-29 11:36

なんだか、とんでもなく乱れている机の上をいまから何とかします! http://t.co/R498gIJM
01-29 11:17

@kaoriginal2012 えー!そういうときはお弁当も洗濯物も休もう!早く良くなるようにこちらからパワー送っとくね☆( ・`ω・´)
01-29 08:16

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
