01/27のツイートまとめ
tajikko

@smtsikky いえいえ!素敵な写真ありがとう♡待受にしちゃいました♡♡♡
01-27 21:46

@hanano_mitsu うーん(^_^;)みんなと同じ時間に食べてもらった方がいーよねー( ´Д`)=3
01-27 21:23

@tomobu263friend お子さんたちに作らせてあげてるなんて!我が家はキッチン汚されたくないので、まだ無理だな〜!パンの計量は意外にざっくりでも出来ますのよー♪
01-27 21:22

@hanano_mitsu 夕ごはんは、食べるときに出来上がってたらいいと思うけどなぁー(^_^;)
01-27 20:41

@tomobu263friend パンはお菓子に比べると、そんなに神経質にならなくてもいいので簡単ですよ♪うちの子どもたち、相当珍しいパンじゃないと喜びませんし( ´Д`)=3
01-27 20:40

@smtsikky これはいつの写真ですかー?(*´ω`*)
01-27 20:05

@tomobu263friend ありがと〜!でもね、わたしが好きなのは和食!お味噌汁と少しのおかずがあれば幸せなの(*´ω`*)ピザとかは胃がもたれますー(^_^;)
01-27 19:49

「ピザを焼きました♪」 #fc2 #fc2blog http://t.co/W18T9COr http://t.co/FfIqfGnX
01-27 19:20

きょうの夕ごはん♪ピザ2枚、ほうれん草とたらこのパスタ、野菜スープ。お腹いっぱい!ごちそうさまー。 http://t.co/O4DPEMcK
01-27 18:54

ウインナーと玉ねぎのピザ♪ http://t.co/0Jz6u6gp
01-27 18:52

... Read more ▼

じゃがいもツナ玉ねぎピザ♪ http://t.co/rg8x0M2U
01-27 18:51

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
