01/25のツイートまとめ
tajikko

@mebukichi1112 うーむ、なるほどー!ありがとうございました!父は旅行嫌いなので、困るんですよね(^_^;)テレビが大好きなんですが何が喜ぶやら。アドバイス参考に検索してみます!
01-25 19:55

あした、雪か(+o+)
01-25 18:56

父親が定年になったんだけど、お祝い何しよ〜。オススメがあったらぜひ教えて下さい♪
01-25 18:55

こんどまためんせつをうけることになったの!きんちょうするけどがんばるね!
01-25 18:41

仕方なく、ゆで卵作って食べたよ(*´ω`*)オット用に味しみるかなー。
01-25 18:39

おでん、昨日から作ってたんだけど「たまご何個入れたの?」って子どもに聞かれて入れてなかったことに気がついて笑った(^_^;)ボケすぎだー。
01-25 18:38

@0354go おいしそ~~~♪うちもお鍋で炊いてみたいけどIHだからなぁ~と躊躇しています。
01-25 15:51

こんな感じ♪ http://t.co/b4LQBRI9
01-25 12:25

小さな革の靴。 http://t.co/SwgfQbrI
01-25 12:13

モリモリちぎりパン☆ http://t.co/ope984r2
01-25 09:00

... Read more ▼

めんたいこパン♪ http://t.co/rYhvkT2D
01-25 08:41

風邪流行ってるねー。みんなー!気をつけて!
01-25 08:27

明日の天気見たら雪だって!もーーーー!学校行事あるのに( ゚д゚)
01-25 06:36

@elfinliard おはようございます☆壁はオットと一緒にプチリフォームしたんですよ〜♪
01-25 06:35

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
