01/24のツイートまとめ
tajikko

今日の夕ごはん赤魚、もやしとのりのナムル、ひじきと大豆ごはん、ほうれん草とジャガイモと豆腐の味噌汁。 http://t.co/sig698H8
01-24 18:20

@carameleYu おうちですよ〜♪最近ハマってます!シナモンたっぷり目で(*´ω`*)
01-24 17:08

「家事とゲーム」 #fc2 #fc2blog http://t.co/yRXFdR13 http://t.co/BDKKJ0t5
01-24 16:49

おしりの動きがかわいすぎ♡ http://t.co/xAsYOPy1
01-24 16:20

ムスコが久しぶりに、ゴルフやってる。オッサンかー!上手に打てた時に「よしっ!」とか言ってるし! http://t.co/ulHYwwVv
01-24 16:02

ムスメにおつかい頼んだら断られたー。ガビーン( ゚д゚)
01-24 15:54

チャイ飲みながら休憩。 http://t.co/j48Op7xm
01-24 15:36

今週のメニュー決めてるんだけど…駄目だ全然決まらない! http://t.co/1G4p59xC
01-24 15:10

なんだか昨日から、目が痛いんですけど。これって風邪の諸症状のひとつ?目を開けてると辛いので閉じると寝てしまいます。ぐーーーーー(+o+)
01-24 11:41

やっと体調上向きだよ。今回は長引いてるわー。今日はお天気もいいし外出するべかな。気が付いたらわたし6日も外に行ってない\(◎o◎)/!
01-24 11:26

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
