01/23のツイートまとめ
tajikko

「ゴマと豆乳のベーグル♪」 #fc2 #fc2blog http://t.co/TU7civIm http://t.co/9CtDe5iK
01-23 19:44

くしゃみ出過ぎだから~!腹筋鍛えられるわ~(~_~;)
01-23 18:58

食後のデザート♪パイナップル山盛り! http://t.co/jUSLe7jg
01-23 18:39

@chimacororin あはー(+o+)つい忘れますわね〜!ご心配おかけしておりますーーー。健康大事ですね!!のんびり治します!
01-23 15:49

だれか、干して~!
01-23 13:59

2回目の洗濯物を干してないことに今頃気が付き凹む。はー。
01-23 13:59

寒気がするから、また発熱か!と、思ったけど単に寒いだけだね。今日は一段と冷える。
01-23 13:58

今日のミッション終了だ!頑張ったわたし!緊張して自分ちの電話番号ど忘れしたよ(^_^;)あほすぎる。
01-23 13:56

黒ゴマと豆乳のベーグル♪ http://t.co/gHl47hrH
01-23 12:36

こないだテレビで、お腹にカイロ貼ると全身温まるって言ってたので、貼ってみた!いーよー!ホントは足の裏のほうがいいみたいだけど、靴下いっぱい履いてるからやめたの。なんか調子出ない。まだ風邪の中にいる。
01-23 10:54

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
