01/18のツイートまとめ
tajikko

@usako_628 そーなんですねー!どんどん冷えとりにはまっちゃってくださーい(*´ω`*)また色色お話できるの楽しみにしていますっ!
01-18 20:57

@usako_628 冷えとりーなさんで、あな吉さん手帳やゆるベジやってる人けっこう多いんですよねー!お家も名古屋近郊なんてすよねー♪よろしくお願いします!
01-18 20:26

月曜日にはやっと大奥だし!今週は堺さん週間だ!充電ならぬ充堺さん(笑)
01-18 19:36

ふふふ~ん♪お友だちからリーガル借りちゃったー!特典映像、見るの楽しみなり~☆
01-18 19:35

あな文のつづき♪http://t.co/XOmSQBFE#yuruvege
01-18 19:26

あな文へ行ってきました♪http://t.co/FQoBXRJa#yuruvege
01-18 19:25

@usako_628 ども!最後の駅でおしゃべりした、たじっこです?分かるかな?フォローさせていただきました♪ブログも読ませていただきますねー☆よろしくお願いします!(*^_^*)
01-18 19:05

@kaoriginal2012 そっかぁ~(^_^;)そんな日もある!今日できなかったことでも明日にはきっと大丈夫さ!気持ちが弱ると体も弱るよ~。元気出してね~♪
01-18 18:55

@chimacororin そうですよねー(^_^;)でも!ベビちゃん連れての大移動素晴らしいです!またお会いできる日を、ベビちゃんの成長を楽しみにしています♪
01-18 15:06

@akiimaman はーい!ありがとう♪
01-18 15:02

... Read more ▼

@honeysideb ありがとうございます!わいわいお友達とおしゃべりしてるうちに終わりました〜!
01-18 15:01

@rilakkun ありがとうございまーす♪
01-18 14:59

わたしのブース!もうすぐ開店です! http://t.co/u3R6qFnz
01-18 09:28

チーズパン♪ http://t.co/hQwwKwDr
01-18 07:54

ロングウインナーパン☆ http://t.co/XE4QpBpm
01-18 07:53

あさごはーん☆ http://t.co/ObgsmoL2
01-18 06:20

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
