スポンサーサイト
モンマルシェのイベント~♪
今日は、モンマルシェのイベントに参加してきました♪
いつもお世話になっている「ないしょ話~夢の森」さん主催のイベントです。

今回、初めて作家さんごとにブースを分けての出店だったのですが!
どれくらい作品を置けばいいのかあまりつかめていなくて~。そして年末年始さぼっちゃってー。
あー、ぶつぶつ言い訳していますが(^_^;)
わたしのブースはこんな感じでした。

12_20130118194429.jpg
下側と~。

13_20130118194431.jpg
上側ですー。


11_20130118194428.jpg
全体を見渡せる位置から撮るとこんな感じ。

線で囲ってあるところね。縦に長ーく壁のところまで飾っていいですよ~と言われたんだけど
わたしのところ、スカスカ(^_^;)
両サイドのブースがモリモリなので、余計に寒々しい感じになってしまいました。
まっ!これくらいの方が見やすいよね~♪と、前向きにとらえて搬入の後は、お店のレジや接客のお手伝い♪

久しぶりに、大好きなめーめーさんにも会えたし♪
サオリンも朝イチに来てくれてスモック買ってくれて~!ありがとねーーー。
よく来てくださるお得意様もまた買ってくださいました。ほんとに、いつもありがたいです♪

明日もまだモンマルシェイベント開催していますので
お近くの方はぜひ遊びに行ってみてくださいね~♪

わたしは、午後3時すぎにまたお邪魔する予定です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
