スポンサーサイト
あな文♪つづき。
えっと、どこまで書いたんだっけ?
つづきです!

そうそう!カントリー姐さんの講座が終わった後は、またもやあな吉さんのプチ講座が!
これにもちゃっかり参加させてもらいました。
みんなの質問をへぇ~~~!と思いつつ聞いていました。
わたし、たくさんの人の前でしゃべるのが超苦手なのであの場では質問できなかったんですが
プチ講座が終わって、あな吉さんの本を1冊また買わせてもらってから
あな吉さんにサインを書いてもらって~♪
その時にこっそりと質問させてもらいました。しかも、しょーもないこと。

「フープロってキッチンのどこに置いてますか?」

って。

今まで、棚にしまっていて使うときだけ出していたんだけど
さすがにゆるベジをちょくちょく(まだね)作るようになったので、出し入れが面倒になって
カウンターに出すことにしたんだけど、やっぱり食材入れる時にボロボロこぼしたりするので
シンクの横の作業台に移動させてから使ったりしてて、あな吉さんはどんなふうにしているか聞いてみたかったんですわ。

あな吉さんは、調理家電はすべてワゴンのようなところにひとまとめにされていて
そこから動かさずに、食材を入れて使っているそうです。
そうだよねー。料理研究家の方だもんね。使いやすいキッチンなんだろうねぇ~。
わたしも、目指そう!
WISHリストに書いとこう。「使いやすいキッチンにする!」
あー、やる前からおばけ付箋になりそうだ(^_^;)

そんなこんなで興奮冷めやらぬ感じで終わった、あな文ですが!

0_20130118161800.jpg

じゃ~~~ん♪
たくさんの方と名刺交換させてもらいました!
ブログやツイッターのお知り合いだったのに、こうして実際にお会いしてお話しできて!
本当に楽しく幸せな時間を過ごさせてもらいました!

いちごさん、スタッフのみなさん!あな吉さん、カントリー姐さん。
お話ししてくださったみなさ~ん♪本当にありがとうございましたーーー!

あー!いちごさんとも一緒に写真撮ってもらったんだけどー。
いちごさん、目をつぶってて~(泣)
お写真の掲載のオッケーも聞くの忘れていたので載せられません~。すみませんーーー。

また次回、お会いできる日を楽しみに
明日からも頑張ります♪

今日も楽しいことがあったので次の記事で書きます~♪



関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

楽しかったですね♪
ツイでフォローしてくださってありがとうございます!

あな文、とっても楽しかったですねー♪
私も最初から最後までいて、一日堪能しましたw

子どもと一緒に寝たのに、興奮さめやらず、夜中に目が覚めて、寝られなくなっちゃいました(笑)。

カントリーさんと、一緒に写真撮ってもらってよかったですね♪
(私もカメラ持っていけばよかった^^;)

使いやすいキッチン、私もしたいです~!
まずは片づけないといけないけど^^;

また名古屋講座などでご一緒できるの、楽しみにしてますね(*^_^*)

あと、堺さん、私も好きです!
リーガルハイ、毎回楽しくみてました~^^
たじっこさ~ん☆
初コメントです^^
朝からご一緒させていただいたaiです♪
あな文、楽しくて、あっという間でしたよね!
ステキなプレゼントもありがとうございました☆
また次回お会いできるのを楽しみにしています(^^)
No title
あな文の帰りにご一緒した者です。
たじっこさんは10年後の講座でご一緒したのを覚えていてくださったのに・・・失礼しました。
ハンドメイド素敵ですね。
また、講座などでお会いできるのを楽しみにしています。
Re: 楽しかったですね♪
お返事遅くなってしまってすみませんーーー!風邪引いて寝込んでいました(泣)
あな文で興奮しすぎですね~!
でも、ほんとうに素敵な一日でした!
夜中に目が覚めちゃうのも分かりますよ~。

わたしもカメラ持っていかなくて、スマホの画像なんですよー。
荷物になるかもって持っていかなかったんです。でも、後悔しましたよー(T_T)

キッチンは、去年だいぶ断捨離したんですがねー。まだまだですわ。
とりあえず物を減らすと片づけも楽ですよね♪
イチゴさんの講座も楽しみにしています!また次回お会いできると気を楽しみにしていますね☆

リーガル、再放送やってますよねー♪
今日でおしまいかな?堺さんいいですよね~☆堺さんについてもまた語りましょうね~(笑)
Re: たじっこさ~ん☆
aiさんへ♪

コメントありがとうございます!!
風邪引いて寝込んでいたのでお返事遅くなって申し訳ないですーーー(^_^;)

あな文、ほんとうに楽しくて充実した1日でした!
またうちにも遊びにきてくださいね♪楽しみにしています☆
Re: No title
ゆっきーさんへ♪

お返事おそくなってしまって申し訳ありません~~~!
あな文で興奮しすぎて風邪引いて寝込んでいました(笑)

10年後講座、いまだに夢のようです。
ほんと、そうなれるかまだまだ未知数ですが少しずつですねーと思っています。

またお会いできる機会あると思いますのでよろしくお願いしますね☆
プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
