スポンサーサイト
あな文行ってきました♪
昨日なんですが!
ずーーーっと前から楽しみにしてた、あな文へ行ってきました!

あな文とは~!
名古屋で一日限定 アナザーキッチン文化祭♪

ふわりさんと、ふわりさんのお友達のaiさんとご一緒に会場にわいわい楽しく行きましたよ~!
初対面のaiさんだったけど、すごく話しやすくて気さくな方で人見知りなわたしがすんなりお話しできました☆

駅から会場に向かう道で、あな吉さんお仲間を見つけてみんなで一緒に~♪
手帳カバーとタイパンツを作ってらっしゃるハルさんともお会いできて!でも緊張してて自己紹介するの忘れてたし名刺を頂くこともお渡しすることも叶わず(泣)

会場に無事に着いて、まずはあな吉さんのプチ講座!
30分、あな吉さんが事前にみんなが応募していた質問に答える感じで子育てについてのお話し。
お手伝いのしてもらい方や、考え方なんてとても参考になりました。
なるほどーーーとメモをとりつつ聞いてあっという間に終了。

続きまして~!ゆるべじお弁当の販売があったのですが、そのお料理のお手伝いをさせていただきました。
お弁当を並べたり、食材を詰めたりという作業だったけど普段は見られない裏方のお仕事をさせていただいて楽しかったです♪不慣れでご迷惑をおかけしないように冷や汗出しながら頑張りました~(^_^;)

そして~♪お昼はゆるベジランチ~と行きたい所ですがー!
わたし、緊張するとあんまり物が食べられない人なのできっとお弁当買っても食べられないだろうなーと思って
注文してなかったの。そいで自分で焼いたパンを持って行っていたの。
でも、お弁当だからよく考えたら食べられるだけ食べて持って帰ればよかったーと思ったり。
ふわりさんや、aiさんに気を遣わせてしまったな~。
でもね、あな吉さんの思い切り近くでランチを食べていたおかげで、わたしの手帳を手に取っていただけて!
いやーーー感激です♪

お昼の後は、カントリーさんの講座!
「なぜか愛されちゃうアタシになる5つの秘訣」というタイトル聞くだけでもわくわくしちゃう!
セルカンをまだ受講していないので、まだピンとこない部分もあるんだけど
カントリーさんが何度も強調していらした「今!」キーワード!
こころに刻み込みましたよ! 
そして、終わった後にはカントリーさんと写真撮ってもらいました~!

00.jpg

カントリーさん、顔出しオッケーいただきましたので写真乗っけちゃいますね♪
わたしの自分の顔は恥ずかしいのでぼかしときます(笑)
ほんわかして、でもきりっとしてて美人だなぁ~と見とれてしまいました!
「たじっこです♪」って言ったら、前に一度しかブログにコメント残してなかったのにわたしのこと覚えていてくださったの!!さすが!すごい記憶力~!
「もうこれでお友だち♪」って言っていただけて、うれしかったですーーー!


はぁー!長くなってしまったので、続きはまたあとで書きます!
今からオットのおつかいで買い物へ~。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
