01/17のツイートまとめ
tajikko

@xxxfuwarixxx はやーい!そして分かりやすいー!さすがふわりさん☆わたしは電池切れたので、もう寝まーす(*´∀`)おやすみー(*´ω`*)
01-17 22:11

@chimacororin 来月のセルカンいきますよ!ぜひまたお会いしたいです!
01-17 22:01

お風呂で半身浴しながら今日の復習( ´∀`) http://t.co/xS7wHeVy
01-17 20:46

@xxxfuwarixxx きゃー(ノ´∀`*)かわいいメッセージありがと!
01-17 20:35

@elfinliard わー!そうですよね!冷えとりのお話もぜひぜひ( ´∀`)
01-17 20:34

@xxxfuwarixxx 荷物になっちゃってごめんね!しかもほんのちょっとだったし(^_^;)またうちに来てくれた時にどっさり食べてね〜(ヽ´ω`)
01-17 19:16

オットが今味噌煮込みうどん作ってくれてます!ありがたやー!体はそんなに疲れてないけど、緊張したり興奮したりで精神的にぐったり。でもね、充実した一日だったー!
01-17 18:41

@xxxfuwarixxx ふわりさーん♡今日は一緒に行ってくれてありがと!すっごく心強かったよ(*´∀`)また2月!楽しみに明日からも頑張れるーーー!
01-17 18:37

@elfinliard 今日はお会いできて嬉しかったです!手帳見てすぐに分かりました!あな吉ワールドでは身分証になりますね(*´ω`*)
01-17 18:35

@chimacororin ども!カントリー姐さんの講座の後に、何ヶ月ですか?と声をかけさせてもらった者です!お疲れ様でした!ベビちゃんおとなしかったですね!
01-17 18:32

... Read more ▼

今日のアナザーキッチン文化祭、とっても盛りだくさんで楽しかったなー!忘れないうちにまとめを書かなくちゃ(*´ω`*)#yuruvege
01-17 18:05

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
