スポンサーサイト
なばなの里へ行ってきました♪
昨日は、夕方から三重県のなばなの里へ行ってきました。
実は連休初日から、お義母さんのお姉さん(オットから見るとおばちゃん)が
遊びに来てくれていて一緒にみんなで行ってきましたー!

オットの車だけでは乗れなかったので、わたしは留守番してるよーって言っていたんだけど
おばちゃんが「一緒にいこうや~!」(←大阪の人)
と、言うので車2台で行くことに!

いやー。夜の高速!しかもオットの車でナビ見ながら~!怖かったーーー(泣)
わたしの車は軽自動車でナビもついてないから、もしも迷子になった時に困らないようにってオットの車に乗って出かけたんだけど乗り慣れない車で疲れた~。

でもねー。
そんな苦労も吹っ飛ぶくらいの、素敵なイルミネーションだったよー。

11_20130116134252.jpg

光のトンネル~!
右端でライトにさわってる人は、ムスメです(^_^;)
写真なんかより、やっぱり実際に行ってみると違うね~。

12_20130116134257.jpg

ここは、遠くの方までずーーーっとブルーの光に埋め尽くされていたよ。
海をイメージしてるんやね。途中でイルカが出てきたり虹が現れたり、桜やカミナリなんかで自然の美しさを表現されていたよ。

お昼ごろまで風が強くてすごく寒かったから、きっちり防寒して行ったんだけど
そんなに寒くはなくて意外と平気だったよ~。いいタイミングだったね。

13_20130116134259.jpg

中に、ベゴニアガーデンっていうお花がいっぱいある施設があるんだけどー。
そこで写真をたくさん撮って遊んでいました。

この写真が、ベゴニアっていうお花。

14_20130116134300.jpg

こんなの見たことないよね。名前チェックしてこればよかった。

15_20130116134301.jpg

これも変わってる~!直径10センチくらいあるの。
大きなポワポワ。


ここね。初めて来たと思っていたんだけど。
オットと付き合い始めて間もない時に、昼間来たことあった。
思い出した~。
その時に着ていた洋服まで鮮明に思い出した(笑)ミニスカート履いていたなぁ~(遠い目


**********

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

ことしもよろしく、です!
こんにちは、たじっこさん!

なばなの里、行かれたんですねー!

わたしはあいにく行ったことがなく…
有名なイルミネーションもCMや情報番組でしかみたことないんですが
実際その場でみると迫力あって、比べものにならんくらいきれいなんでしょうね

むすめさんの愉しんでる感じがなんともいいなぁ、和みました

挨拶おそくなりましたが…
たじっこさん、昨年はほんとありがとうございました
ことしもどうぞよろしくです☆
とりこさんへ♪
こちらこそ、よろしくお願いします♪
とりこさんのブログ、いつもいつも読み逃げで申し訳ないですがほぼ毎日読んでいます♪
コメントいただけてとてもうれしいです!

なばなの里、やっぱり実際に見ると違いますねー。
素敵でしたよ~♪
ムスメが一番喜んでましたねー。ずっと行きたいって言っていたので(笑)
ああいう姿を見ると連れてきてよかったなぁ~って思いますねー。
ほのぼのしていただけてうれしいです♪

こちらこそ、いつも読ませていただいて楽しませていただいています!
めんげんつらそうですけど、一緒に乗り切りましょうねー!
わたしも実は、ひざ下の湿疹がひどくて毎日ボリボリ…(^_^;)
プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
