01/15のツイートまとめ
tajikko

@elfinliard 私も、あな文行きます!この手帳、持ってウロウロしてますのでよかったら声かけてください! http://t.co/cdVPn5Hi
01-15 23:28

@kitabata45 おつかれさま。子どもが大きくなると笑い話になるよね!うちのムスコも3歳まで夜中起きておっぱい飲んでたから、熟睡できなかったな~とか。オリオン座、わたしも星座はほとんど分かりませーん(ヽ´ω`)おやすみ〜!
01-15 23:21

@uchan_cafe ありがとーーー!それが、風がやんでたからかあんまりさむくなかったの!いい日に行けました♪今、半身浴してるよー!わたしの元気のみなもとだからね(*´ω`*)
01-15 23:17

普通の人には何でもないことでも、私にとっては表彰物のがんばりだよー!おつかれわたし!よく頑張りました☆
01-15 23:06

いつもは、そ~いう時わたしは留守番がほとんどだけど、なんだか今回は行ってみようかな~って気持ちに!イルミネーションすごく綺麗で行ってよかったよ♡
01-15 23:04

オットと車二台で、総勢8人!夜の高速も頑張って運転したよ!何年ぶりやろ?体よりも気持ちがちかれたー(+o+)
01-15 23:02

いやー。夜ふかしなう。なばなの里へ行って帰ってきて順番にお風呂入ってやっと私の番まわってきて今入ったー。眠いけど半身浴もしたいー!葛藤なう!
01-15 23:00

ピンク http://t.co/qKi5l3EH
01-15 19:39

きれい! http://t.co/oabM8yJ3
01-15 19:26

なばなの里にいます! http://t.co/vZUzAdum
01-15 19:10

... Read more ▼

@mebukichi1112 ありがとうございます!雑貨屋さん、オープンして継続して行けるように今から自分をたくさん成長させていかなくちゃなーって思っています♪もちろんスタート地点に立てるように頑張ります♪応援うれしいです☆
01-15 14:22

@tukiusagi0912 おはよーです!うふふー(*´ω`*)今日はいろいろお出かけ予定なので早めに焼きましたの♪
01-15 09:31

朝からパンを24個焼いたよー!幸せな香りに包まれるリビング♪
01-15 08:32

チョコチップとくるみのネジネジパン♪ http://t.co/jKUy2pge
01-15 08:28

シュガーバターパン♪ http://t.co/b4aDH2Ec
01-15 08:26

バターロール♪ http://t.co/zIeXaTfK
01-15 08:24

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
