スポンサーサイト
雑貨屋さんにあこがれる。

本日2回目です~。

早朝からパンを焼いたのには理由がありましてー。
ムスコの歯医者と、図書館に行きたかったから。

歯医者が10時40分からだったのに、実際診てもらえたのは11時。
ま、虫歯治療じゃなくて定期検診だったからいいけどね。
そこから幼稚園に送りに行って~!
図書館へ行ってきました。

4_20130115134604.jpg

今回、「今日帰ってきた棚」からチョイスした本たちの中に、「雑貨屋さん」ワードがいっぱい。
同じ人が借りたのかな~♪

わたしも、いつか…小さくても自分のお店が持ちたいなーと思っています。
目標10年以内なんだけどね。
夢はでっかく!

わたしには無理だよねー。って以前は思っていました。
何もしないうちに諦めていたのね。
諦める理由はたくさんあるのよ。
わたしよりパンやお菓子上手に作れてるのにお店出せそうなのにって人なんて
それこそ、たくさーーーんいるでしょ。
ハンドメイドにしたって、わたしの作品だ!と分かる個性はないと思うし。

でも、今は少しでも夢に近づけたらいいなーと思っていてそのためにできることは何だろう?
どうしたら?と、日々考えて行動するようになりました。
具体的にはまだ何も出来てないかもしれないけど、少しずつ動いていきたいです。


5_20130115134605.jpg


最後まで読んでくださってありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
この雑貨屋さんの本2冊、持ってる!
夢はでっかく、でも実現に向かってコツコツと。
大事なことだよね!
一緒に頑張ろう!!
すてきな夢ですね♪
たじっこさん、こんにちは。
今年もよろしくお願いいたします。

「雑貨屋さん」いいですね♪
私は、お客さんとして行くの専門ですが・・・

たじっこさんの雑貨屋さん、ぜひ行ってみたいです!!
(プレッシャー掛けてしまったら、すみません。
 そんなつもりではないですから。)






No title
マツドアケミさんいいですよ
カオリさんへ♪
カオリさんも読んだんだね!私はまだそこに向かって行くか分からない状態なの。
だからまだ憧れから抜け出せないんだけどねー(^_^;)
ほんの少しでも近づけたらいいなーって思うよね。

まだまだ勉強することいっぱいあるからねー。時間は待ってくれないので頑張らないとね☆
カオリさんと一緒にがんばるよーーー!
ドリームさんへ♪
今日はありがとうございました!
ドリームさんも読んで事あるんですね~♪
わたしも勉強しますわー。まだ読みたい本いっぱいで全然読めてません(笑)

ではまた明日!
プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
