01/13のツイートまとめ
tajikko

@NHK_PR おっ!みんな面白いっていってるから見たくなってたのよね!さすがNHKさん!
01-13 22:15

@chifffon わー!お買い物上手♪
01-13 18:51

@nicot365 ボーリングの時ね、27センチ借りたのー。どう考えてもメンズサイズでしょー。おっさんが履いてたかと思うと気が滅入りましたが(^_^;)
01-13 18:50

@akiimaman ふふーん(*´ω`*)画像加工してますがな〜♪
01-13 18:49

@akiimaman わたしもオスーーー(ヽ´ω`)おびえる堺さんかわいーよ♡
01-13 18:39

@kaoriginal2012 豪華にステーキとか焼いちゃう(*´ω`*)生姜焼きとかもじゃーんと作ったら美味しそうだね!
01-13 18:37

きょうの夕ごはん♪ http://t.co/SAIAveFQ
01-13 18:13

ペンケース6個できたー♪ http://t.co/mAmwxPQx
01-13 14:46

バターロール焼けた! http://t.co/aF9M9tlQ
01-13 12:35

@nicot365 スケートいいなぁー!わたしもボーリングの時にでっかい靴借りましたよ(*´ω`*)恥ずかしさがなくなってきました〜( ´∀`)
01-13 10:44

... Read more ▼

関口さん見たいけど我慢!(・∀・)
01-13 08:05

とりあえず、テレビを消してムスメを起こそう(ヽ´ω`)
01-13 08:04

おはようございます(*´ω`*)今日は一日ミシンの日に!頑張るぞっとここで宣言( ー`дー´)キリッ
01-13 08:03

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
