バターロール♪
久しぶりに焼きました!バターロール!いつもより10g多めにバター入れましたよ。

0_20130113153530.jpg

ツヤツヤに焼けてうれしい~♪
やっぱり寒い時期はオーブンの温度も高めに設定した方がいいのかしらねー。
最近は200度で焼成するとちょうどいいような気がします。


昨日、今日。
ちくちくも頑張ったので次の記事でご紹介します♪
お時間ありましたらぜひ読んでくださーい☆

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : 手作りパン
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
