01/12のツイートまとめ
tajikko

@tomobu263friend そりゃー後悔しまくり!せっかく同世代に育ったのに…もっと早く知っていればーと思います!わたしは、ハマったのはJOKERからなのでかなり遅いです!
01-12 21:54

@Angie841Angie ムスコはねー、ムスメとは違った可愛さがあって面白いよー♡予想ができないもんね、動きとか( ´∀`)
01-12 21:31

@Angie841Angie すごーーーい!すごい豪快だね~♪しょーまくんもブログでいつも成長をおいかけているので、なんだか親戚のおばちゃんのように思います(笑)おめでと~♪
01-12 21:10

よし。夕ご飯を温めるよ。
01-12 21:09

はー。やっとオット帰ってきた。
01-12 21:06

@chifffon いえいえ、ぜーーーんぜん(^_^;)バタバタしてますし、見えない所はくちゃくちゃ~!クローゼットの中とかほんと…ごにょごにょ。暮らしの手帳を目標にがんばります♪
01-12 21:05

お風呂に入りたいけど、入るタイミングを逃して今に至る…。オットが帰ってきてからゆっくりはいろ。その前にムスコを寝かせる。
01-12 21:00

ムスコの胃腸風邪は、驚異的な回復力で今日は元気になりました。ご心配いただきましたみなさまー☆ありがとうございました~♪さいわい、家族のだれにもうつらずにみんな元気に過ごしております!健康に感謝!
01-12 20:59

@chifffon わたしも同じです。憧れるけど、あの生活に行きつけるように丁寧に暮らしたいと思います(*^_^*)
01-12 20:56

@akiimaman いーよねー♪ボロボロになって帰ってくるトコ最高♡
01-12 16:48

... Read more ▼

スモック3着目♡ http://t.co/7HdehyFj
01-12 16:00

スモック♪女の子用♡ http://t.co/owV8ysvx
01-12 14:55

100センチ、スモックできた♪ http://t.co/m4yPBrXS
01-12 13:47

今日のパン♪ http://t.co/Xv7l22Vl
01-12 09:54

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
