01/10のツイートまとめ
tajikko

@ayaxbean こちらこそ、よろしくお願いします~♪♪♪
01-10 22:21

@tomobu263friend あーーー。日輪の堺さんも素敵でしたよね~。福士君も好きで、いい味だしてますよねー。息子さんも歴史すきなんですね!戦争ものの重いテーマでしたけど、いい映画でしたね~。
01-10 22:07

"@aruaru_wBot: 【B型あるある】 イライラすると黙る 変なとこ几帳面 完璧でなくなった瞬間どうでもいい 一人は好き 独りは嫌い 素直じゃない 泣き虫 説明が下手 時間にルーズ★完璧で…は当たってるなー(^_^;)
01-10 18:57

@tomobu263friend バタバタして出来上がってすぐ食べちゃって写真撮れませんでした( ´Д`)=3エリンギとしめじもたっぷり入れて豆乳で仕上げました!戦争の話は、航空機とか戦艦とかみてると男の子はわくわくするでしょうね!
01-10 18:55

こないだテレビでやってた山本五十六の映画。ちょこちょこ見てたら内容分からず(^_^;)また最初からみるなりー。
01-10 17:51

かぞくみんな帰ってこーーーん。゚(゚´Д`゚)゚。腹ヘリママなのに。
01-10 17:48

シチュー、圧力鍋でつくってるので白菜とウインナーは後で入れます。あと、チルドのシュウマイをレンジしておしまい(*´ω`*) http://t.co/bbSmnHKT
01-10 17:47

今日もセリアでフセン買っちゃった♪かわいい!#yuruvee http://t.co/FRB1O1U0
01-10 17:39

@tukiusagi0912 やっぱりサラダですよねー(^_^;)ありがとうございます!オットが納得するように、シュウマイでも作るかなー。って、レトルトチンだけど(笑)
01-10 16:21

今日の夕ご飯はクリームシチューです!副菜は何にしましょう~~~!はー、決まらないなぁ。だれかー助けてください~(^_^;)
01-10 15:59

... Read more ▼

オットがムスコと出かけてくれた。ムスコも喜ぶし、わたしは一人を満喫できるし~ありがたやーーー。日々、感謝だね。…って言いつつ、よくオットに文句言ってしまうけど(^_^;)
01-10 15:58

散歩の途中。 http://t.co/nhXxSJCQ
01-10 12:59

チョコチップねじりドーナツパン♪ http://t.co/jHVC1FOj
01-10 09:13

ハムマヨパン&ダブルチーズパン♪ http://t.co/BKkULzhA
01-10 09:04

@akiimaman おはよーん!なんと!!まだ一回も行けてないよー( ´Д`)=3早く行きたーい!
01-10 08:00

@photori いいですね!わたしも絵本読んであげたいと思いつつ、なかなかです!子供の様子をじっと観察するの大切ですね~!
01-10 07:58

@kaoriginal2012 あららー!プールに飛び込む夢でも見たかな?(*´ω`*)布団は部屋干しじゃ乾かないかな?窓辺に置いとけばなんとか!
01-10 07:55

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
