今日のパン♪
今日は、またパンを焼きました♪新年になって、コネコネばっかりですわ。
ちくちく、コネコネの比重がかたよっていますね~。

3_20130110154723.jpg

初めての成型です。
チョコチップねじりパン♪
いやー、ねじって丸くしたらかわいくなったので、ドーナツみたいにしてみました!
上には粉砂糖をふっています。

2_20130110154719.jpg 1_20130110154717.jpg

いつものパンも2種類焼きましたよ。


今日は、お天気がよかったので散歩に行きました。
最近、ちょっと太ってしまったので歩いていける距離なら頑張って歩いていますよ。
今回も2時間くらい、のしのし歩いてお買いもの行ったり公園を散歩したりフラフラしてきました(笑)

カメラも持っておでかけしたので、かわいいの少しだけ撮りましたよ。
風景写真は難しいですね。ちょっとだけ見てね。

4_20130110154727.jpg

5_20130110154728.jpg

このぽわぽわちゃん、かわいいよね。
植物の名前を色々知ってる人に会うと、とてもうらやましくて憧れてしまいます。
花の名前を「あ、これはね~〇〇だよー」って言えたら、素敵だな。




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪

関連記事

テーマ : 手作りパン
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
