01/09のツイートまとめ
tajikko

ミニクロワッサン焼きました! http://t.co/hYGXg6pH
01-09 21:09

@tomobu263friend いやーん!おいしそーーー!ハンバーグより、ともぶーさんちのご飯食べたいです〜(*´ω`*)
01-09 19:45

【「ほめ日記」をつけると幸せになる!/手塚千砂子】厳しい父に育てられ、否定されて育ったのでなかなか自分を認めることが難しいわたし。この本を読んでるだけで癒されて泣きそうになった。毎日の... →http://t.co/axbg4l1O #bookmeter
01-09 19:22

【「ほめ日記」をつけると幸せになる!/手塚千砂子】を読んだ本に追加 →http://t.co/fO4tAlJf #bookmeter
01-09 19:19

はぁ。そろそろ夕ご飯つくるべ。んだんだー。
01-09 16:56

@kaoriginal2012 ブルーベリー?豆乳大好きで毎日飲んでるよ~♪きな粉とお砂糖を入れて飲むのがマイブームさ♪
01-09 16:55

@tomobu263friend チーズを乗せて、とろ~りさせちゃいますよ(*^_^*)ともぶさんのお宅の夕ご飯はなんですかー?
01-09 16:54

今日はハンバーグにするよーって言ったら子供たち狂喜乱舞!いやー、そんなにお祭り騒ぎするなら、来週も作るよ(*^_^*)
01-09 16:43

今日はミニクロワッサン焼きました♡ http://t.co/fjwgb5Il
01-09 10:59

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
