ミニクロワッサン♪
今日は、昨日の復習でミニクロワッサンを焼きました。

1_20130109162631.jpg

どう?!昨日よりは、層がちゃんと出来てるかな~。
そして三角形のさきっちょも下に挟んで焼けたと思うんだけど。

2_20130109162634.jpg

角度を変えてもう一枚♪
もう少し焼き色が濃いといいんだけどねー。
今度は温度を少し高めにしてみよ。
パン焼き、ほんと楽しいし奥が深いなぁ。ますますのめりこみそうです。

午後は、裁断を3着分しました!イベントに向けてそろそろ縫わねば!
1月18日のモンマルシェイベント。はー、気が付けばもう10日もないじゃーーーん(^_^;)
が、がんばります!!

3_20130109162636.jpg

ミニクロワッサンなので、いつも網の上はぎゅうぎゅうなのに、今日は半分で収まっていますわ(笑)
今度は二倍量で作ってみよ。


**********

年末年始で食べ過ぎて、体が重い…。
体重計、怖くて乗れないよ~。
しかもーーー、ほいでクロワッサンとか食べてるし~。

今年の目標。もう一つ。
食べ過ぎないこと!

はい。がんばりま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪
いつも応援ありがとう!


関連記事

テーマ : 手作りパン
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
