01/08のツイートまとめ
tajikko

@0354go えー!そうなんですか!じゃがいも毎日食べてますわー(^_^;)冷えるんですかねー?やっぱり…( ´∀`)
01-08 20:26

@zakka_clover わたしも、中学時代にビンタされたー。授業中ぼけっとしてたら~(^_^;)
01-08 19:42

左から、シール、ブックマーク、ミニ封筒。セリアで散財なり(*´∀`) http://t.co/58X3rUmA
01-08 17:11

セリアでシール用紙ゲット! http://t.co/9UNcniZp
01-08 17:07

@kitabata45 焼き立ては最高ですな。時間がたったらどうなるのかも実験です(笑)あとは形をなんとかしないとーーー。課題ばかり見つかった初クロワッサンでした(ToT)/~~~
01-08 12:53

クロワッサン初めて作ったよ!形がイマイチだなー(^_^;)近いうちにリベンジなりー! http://t.co/3eRcky8b
01-08 11:44

@kitabata45 はーい!今3回目の折り込みが終わったところです♪
01-08 09:37

@kaoriginal2012 2時間くらい漬けたら大根エキス出るからね!あと、煎茶を冷ましたのでうがいするのもいーよー♪あとは、湯たんぽか足湯か半身浴してみて♪
01-08 08:20

朝からご飯食べ過ぎちゃった(^_^;)ごちそうさま♪今日は初クロワッサンを焼くよ!楽しみー☆
01-08 06:33

@kaoriginal2012 おはよ!喉痛いのー?大根を角切りにしてはちみつに漬けたの、お茶で割って飲むとイーヨ♪お大事にねー!
01-08 06:32

... Read more ▼

@akiimaman おはよー!ありがとー!なんとか今月中には決めたいと思ってるー!頑張るね~!
01-08 05:33

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
