01/07のツイートまとめ
tajikko

@hanano_mitsu @vac53 ふふっ。夢はでっかいけど、とりあえず、面接受けないかんね(*´∀`)
01-07 21:18

@kaoriginal2012 ヘルシーで良さそうだね〜♪新しい料理の開発だね〜!
01-07 21:14

@kaoriginal2012 ありがとね!なんだか、今度は行けそうな気がする!ダメでもまたいろいろ面接受けてみるてつもり♪カオリさんみたいに、ハンドメイドを仕事にできたらいーんだけどねー(^_^;)
01-07 21:13

@vac53 ありがとうございます!何年も専業主婦をさせてもらっていたので、そろそろ働いてオットにどーんと車を買ってあげたいんです♪
01-07 21:11

ほんとに楽な生活に慣れてしまってる。働きに行けるか不安だけど、やっと自分の働きたいお店がみつかったので近々、面接にいくぜ!
01-07 20:50

@kaoriginal2012 不便だねー( ´Д`)=3ても、かおりさんならアイデアとヒラメキで乗り切っちゃうんだろうな~♪
01-07 20:48

はあー!やっとペーパーマリオクリアしたよー。これで、ゆっくり眠れるわ(*´ω`*)まだ子どもたちがクリアするまでは「マーマー!おしえてー!」って来るんだろうな(^_^;)
01-07 20:46

@carameleYu 繰り返しいい質問をしていきたいですー!
01-07 12:41

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
