スポンサーサイト
今年最後のパンはコロネ☆
お久しぶりです。いやはや、もう年末ですね。
ブログは、割と毎日更新を目指しているんですが、ここ数日はさぼっていました。
特に体調とか悪くしていたわけではありませんよー。

ムスコがサンタさんにもらった、ペーパーマリオっていうDSのソフトにどっぷりはまって
暇さえあればゲーム三昧でした(笑)
でも、子供たちの手前ずーーーーっとゲームしてるわけにもいかず…お掃除もちゃんと終わりましたよ♪

今日は、久しぶりにパンを焼きました♪
子どもたちのリクエストでコロネです!!

1_20121231163733.jpg

食べる直前にクリーム入れようと思って、まだ中身ありませんが(笑)
カスタードと生クリーム作ろうかな~。ダブルで入れたらおいしいよね~♪
朝ごはん用なの、このパンは~♪

わが家は、お正月でもお餅食べないの。お雑煮もねー作らないし。
おせちは結局今年も買ってしまったよ~~。
明日の夕ご飯に食べます。



**********

今年も、あと数時間ですねー。
ほんとにあっという間の一年だった~。毎年ギュッと凝縮された楽しさがあふれる毎日です!
今年の最初の目標に「〇〇しすぎない」って書いてありました。
何事にも力まずに少し力を抜いて自然体でできたらいいなーっていう気持ちを込めて。

どうかなー。だいたい出来ていたような気がしますけど。
もう少し力を入れられたんじゃないかと思うところもあったり(笑)
うーん。自己採点で甘いですが70点くらいかなーって思います。



拙くて、毎日のほほんとつづっているちくちく、コネコネですが!
ちくちく、コネコネに今年もお付き合いくださいましてありがとうございました。
今年はハンドメイドイベントは4回参加させていただきました。
意外と多かったんだねー。春と冬に2回ずつです。

大きなけがも病気もなく、家族も健やかに過ごせた幸せな年でした。
そして、あな吉さんにお会いして変化と学びを感じられたことも大きなことだったなぁ。
あとはー。写真のことも独学のみだったのが少し教えていただいたことで理解が深まりました。
カメラ、もっともっと楽しんでいきたい!って思えたね。

パンもたくさん焼きました。
そして、おいしいって笑顔をたくさん見せていただきました!

ツイッターなどでお知り合いになれた方!
リアルな友達~!遠くてもブログ見てくれてる友達ー!
わたしにかかわって下さった皆さん~♪
ほんとにほんとーーーに!ありがとうございました~!!

また来年もよろしくお願いします。
どうかどうか、良いお年を!寒いのでご自愛くださいね♪



2_20121231163737.jpg


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪
今年最後のぽちっとお願いします~。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 手作りパン
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うちもサンタさんにペーパーマリオもらったよ♪私はやってないけど面白いみたいだね!
今年もいろいろありがとね!来年もよろしくねー(^_-)-☆
カオリさんへお返事
ペーパーマリオ、なかなか謎解きが難しくて大人もハマっちゃうよー!
時間の無駄遣いと思いつつだらだらやってます(^_^;)

今年もお付き合いよろしくーーー!
プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
