12/27のツイートまとめ
tajikko

きょうね、初めてあな吉さんのラーメン作ったんだけどほんと美味しかった!いつもあのインスタントの粉入れると胃がもたれるの。今日はおかわりしたい感じでした!#yuruvege
12-27 21:15

明日はお墓参りだ。しっかりキレイにしてこよ。
12-27 21:12

今読んでる本。読みやすく楽しい!明日からさっそく実践してみたい♪ http://t.co/7RV4rgiT
12-27 21:10

何にもしてないと思いきや、まー予定はこなせてたね。よしよし、自分。
12-27 20:10

今日、何したかなー?と、振り返る。ちょっと出かけてーお昼ごはん食べ、お友達に渡すものあったので渡に行って新しい名刺作って、おでん作って食べてDSのゲームやって今お風呂。
12-27 20:08

@takayu24 かがくいさんの絵、とてもあたたかくてすきですー!もう新作が見られないの残念ですねー(´;ω;`)ふしぎなでまえが楽しくてすきです!
12-27 19:38

今日はおでん。寒いさむーーーい。早く食べたい(笑)
12-27 17:20

大きな月がのぼりました。満月。
12-27 17:18

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
