ボアマフラーを作ったよ~♪イベントのお知らせ。
先日から、ぼちぼち作っていた次回イベント用
ボアマフラー。5つ完成しました♪

3_20121225155155.jpg

男女どちらでも、お子さんでもオッケーな感じの生地を選んでみました。
留めるためのテープは革です。
ボタンをはずしていただくと取れるので、お洗濯もしていただけますよ~♪

4_20121225155156.jpg

こんな感じ。てか、自分の首に巻いて写真撮ればよかったね。




次回イベントの詳細です♪

モンマルシェイベント開催決定
第3回 「ないしょ話*夢の森の仲間達が大集合」

日 時

平成25年1月18日(金) 9:30~17:00

19日(土) 9:30~15:00

場 所

スーパーモンマルシェイベント会場内

名鉄河和戦 巽ヶ丘駅近く

〒470-2201
愛知県知多郡阿久比町大字白沢字下カナクソ1-10


詳しくは、主催の「ないしょ話*夢の森」さんのブログをご覧ください→


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪


関連記事

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
