スポンサーサイト
ミートソースパン♪
今日は、イオンへ!
ムスメの色鉛筆や絵の具の補充と、お誕生日プレゼントに腕時計を買ってあげました。
と、言ってもまだ小学生なので980円の激安腕時計ですけど!
今までダイソーのを使っていたので彼女にしては、いい品物みたいです(笑)

本当は午前中にパンを焼きたかったんだけど、今日は珍しく午後から焼いたパン。
夕日の中での撮影です。

1_20121225155149.jpg

クーペ型にしてみました。3つほど爆発!
中からミートソースが出てたー(T_T)
ま、味は変わらないけど…見た目ーガー!

2_20121225155153.jpg

ムスコのリクエストのハムマヨパンも焼きました。


年の瀬ですな。

わが家はクリスマスらしいこと何もしてません~。
昨日なんて、夕ご飯は焼き肉食べに行っちゃったし(笑)
ムスメの誕生日が明日なので、お祝いを兼ねています。
いちばん喜んでいるのはオットかもしれないー。
わたしは帰りの運転手役で仕方なくお供。夕ご飯は作らなくてよくて楽ちんだったけどね~♪

そんなんだったので、ケーキも焼かず。
ま、明日ムスメのバースディケーキ焼きますよ!今日は材料も買ってきてばっちり~。
朝からスポンジ焼くぜぃ!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 手作りパン
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
