12/23のツイートまとめ
tajikko

昨日、年賀状出したんだけど!なんと親戚の分をすっかり忘れてた!オットの分は自分でやるそうだけど、もーもーもー!最近ほんと抜けてるわ。ぬけさく先生。
12-23 16:57

干し人参のピクルス。 http://t.co/u8ylxR96
12-23 15:22

すっかりお化けフセンになってしまった「ロックミシンの調子を直す」をこれからやります!頑張ります!#yuruvege
12-23 15:16

"@ehara_bot: 夢は強く具体的に望むこと。安穏としていてはだめです。覚悟を決め、必要なら我慢もし、努力をして夢に近づいてください。http://t.co/EQuVjzNR";
12-23 08:33

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
メリークリスマス!!v-255
たじっこさん、今日ポストをあけてビックリ!☆
マスタードカラーに黒猫という、超どツボなかわゆいハンカチ…!!
めっちゃ嬉しいよ〜、ありがとう〜〜☆ o(≧▽≦)o
(今年も旦那からのクリスマスプレゼントは無しか…と拗ねてたところだったの)
これからはたじっこさんのこと、たじっこサンタと呼ばせて貰います笑
本当に本当に嬉しかったよ☆( ^ω^ )
Re: No title
あれ見た瞬間に、あいさんだ!って思ったもんね~(*´∀`)
よかったー!喜んでもらえて♪
わたしもうれしー!!
来年もよろしくねー♡
プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
