12/22のツイートまとめ
tajikko

メール便を出しに行くか、おやつを食べるかで迷う。うーん。寒いなぁ~(遠い目)
12-22 14:51

@yitote0203 あーーー。耳が痛いです(^_^;)布系は今年も山になったまま年を越しそうですわ。
12-22 14:50

お昼ごはん♪あな吉さんの玉ねぎチャーハンに目玉焼きと、人参のひたすら炒めのっけました☆うまうまー!#yuruvege http://t.co/fjMAsAAs
12-22 12:31

お昼はあな吉さんの玉ねぎチャーハンと人参のひたすら炒め!子どもたち大喜びだよ~♡おいしく作ります♪
12-22 11:27

図書館行ってきた。予約してた本、読むのたのしみー!今日は天気悪いしうちにこもるね。
12-22 11:26

@innyann 何でしょうね~(^_^;)メールフィルターのせいかもしれないです。一斉メールを迷惑メールとしてブロックさるとか…だから単発で送って頂くと届くのかなー?と思ったりしていますがー?こちらこそ、毎回ご迷惑おかけしてほんとに申し訳なく思います(´;ω;`)
12-22 08:04

サワコの朝、新年はじめてのゲストは佐々木蔵之介さん♪たのしみー!
12-22 08:02

@akiimaman いってらっしゃ~~~い☆楽しんできてね!
12-22 06:25

@innyann 届きました!ありがとうございます♪とっても楽しみにしています☆よろしくお願いいたします!!
12-22 06:24

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
