12/21のツイートまとめ
tajikko

@AsjOtsu 仮面ライダーの中の人でいうなら、前の人の方が好みなんですが、仮面ライダーになったところは今のほうがかっちょよくて好きです!毎週楽しみにしている自分に笑えます(^_^;)
12-21 20:51

@kitabata45 やっと自分らしいカバーになって、ウキウキです♪
12-21 20:49

@n_kaorin うちは、会社の食堂で食べたほうが安いから社食で食べてもらってるよー。内訳としては、ビール(発泡酒)や、コメも入れて6万くらい。
12-21 20:43

@AsjOtsu わたしも、同じコト思いますよねー(^_^;)敵の衣装とか細かいとこ気になりますー♪
12-21 20:14

@tukiusagi0912 毎年ちゃんとやってるのにねー。今年はなんだかムスメの体調が悪かったりしてすっかり忘れてたのー。今日、買い物行ったのに、気づかずー( ´Д`)=3
12-21 20:12

@n_kaorin うちも4人だけど、オットが2人前食べるからなー(^_^;)小5ムスメ&年長ムスコだけど、ほんとみんなよく食べるんだわー。一番食べないのわたし(笑)
12-21 19:47

今日は、冬至?かぼちゃとかゆずとか買うのすっかり忘れてたー(泣)
12-21 18:39

@yui0860 免疫がついたと思うように~♪凹まないでねー☆
12-21 18:37

@funnyguytm そーですよね~。とりあえず録画してみましたが無理でしたか~(T_T)
12-21 18:35

@n_kaorin うち多いと思うー。6万前後だす。
12-21 18:34

... Read more ▼

@tapiusa おー!言われてみれば♪と、思って貼ってみました。そんなにゆるゆるじゃないけど、若干弱いかも。大きめのフセンなのでたくさんかけて使いやすそうです。
12-21 18:32

@kaoriginal2012 ふふっ(ヽ´ω`)笑ってくだされ。
12-21 16:53

中を開くとこんな感じ!#yuruvege http://t.co/f02cAV93
12-21 16:52

かわいいフセン。ダイソーで見つけたよ~♪ http://t.co/CINnMl7t
12-21 16:51

図書館行ったら、返却する本を忘れてきた事に気づいて駐車場で大笑い!いやー、何しに行ったんだかー。しょうがないのでまた明日行く。
12-21 15:40

あな吉さんの手帳カバー、更に改造!ペンホルダーもつけてみました#yuruvege http://t.co/uEvevAqB
12-21 13:19

朝ズバッ!見ましたー(*´ω`*)堺さん、自らめくるのね!と、ちょっとびっくり!めくらないと話ができない朝ズバッ!すごいなー(^_^;)
12-21 13:08

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
