スポンサーサイト
ぐるぐるチョコクリームパン♪
今日は、久しぶりにぐるぐるパンを焼きました~♪

2_20121221184444.jpg

ココアと、絹ごし豆腐、アーモンドプードル、メープルシロップを混ぜてチョコクリームを作ってみました。
配合は以前どこかで見たと思うんだけど忘れたので適当に(^_^;)

スクエア型にぎゅうぎゅうに入れて焼きましたが、かわいく焼けてうれしいな。

1_20121221184440.jpg

角度を変えて、もう一枚。


子どもたちも久しぶりに喜んでくれて、おやつに食べてくれました。
最近は、パンを焼いてもあんまり喜んでくれないのよねー。
パンがあるのがふつう~みたいなね。
目新しいの開発しなくては♪

喜んでくれる人がいると、やりがいがありますよね~~~☆


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪

... Read more ▼
あ。昨日、ノロウイルスに襲われた我が家でしたが!
なんとムスメも驚異的な回復力で!今日は今学期最後の学校に行けました。
てか、本当は休んだ方がいいんじゃない?って思ったんだけどね。
本人が行く気まんまんだし、元気そうだし…。

今なんて、バレーの練習にまで行ってますよ!すごいなぁ~。

軽く済んでよかったけど、みなさんも気を付けてね~☆

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 手作りパン
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
