12/20のツイートまとめ
tajikko

今日やっと年賀状ぜんぶ印刷終わった〜って思ったらオットの会社のがあったー(-_-;)枚数少ないけどめんとくさー。
12-20 19:33

新しいあな吉さんの手帳カバーできた♪革の部分は三角に切るか迷ってます。#yuruvege http://t.co/V9sjyaZT
12-20 19:24

@vac53 楽ですよ~!そして下にレギンス重ね放題(笑)
12-20 16:21

@ete_ete 追い炊き2回ほどしましたよ~!冬場は冷めるのが早いですねー。普段は1時間くらい入っていますが、昨日はもっともっと入っていたかったです。眠たくなって出ました(笑)
12-20 15:45

ムスメ病院連れてったよ!やっぱりノロわれていたー(´;ω;`)でも以外と軽く済みそうです。わたしも、昨日の半身浴2時間で復活なり♪冷えとりを知っていてほんとよかった!
12-20 11:18

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
