スポンサーサイト
ポルカドロップスさんのスッキリギャザーパンツ☆
いや~~~~。バタバタしております。
なぜかって?

それは、ムスメが流行にばっちり乗ってくれて!
ノロウイルスさんに感染してくれたから♪

いやーーーーん(T_T)
おとついの夜、気持ち悪かったんだって。わたし、その時はお風呂入っていて知らなくてさー。
本人も「食べ過ぎたかな?」ぐらいで寝たんだそうな。
んで、昨日さー。朝起きて「気持ち悪い」とな。
ま、とりあえず寝ときな~。と、寝かせておいたんだけどね。熱も出てきて、ぐったりさんよ。
学校休ませて、わたしもさー看病とかしてたらさー。
なんだかムカムカしてきてね。んで、ぐったりさんよ。


幸いにもオット休み。
ムスコを託して、だらだらだら~としておりました。
そして夜、2時間以上の半身浴をたぽーーーんと。満喫させていただきました♪

汗をたくさん出したからか、かなりスッキリして朝にはもうへちゃらに。
すごいよ半身浴パワー。ムスメも入る?って聞いたんだけど、その元気はなかったらしい。

今日ね、病院連れて行ったんだけど「ノロウィルスの可能性が高いですね」とな。
ムスメの連絡帳にも6人くらい一気に休んだと書いてあったので広まったんでしょうなーーー。
冬休みが少し早く来てしまいましたー。


ほんと、流行ってるし!気持ち悪くなると一気に調子悪くなるから~!
みなさんも気を付けてね~♪うがいと、手洗いしっかりだよお☆


***********

1_20121220160111.jpg

先週作ったんだけど、なかなかブログに書けなかった。
ポルカドロップスさんのかんたんスッキリギャザーパンツです♪
丈を10センチくらい長くして、マキシ丈にしてみました~。
すごく温かくて楽ちんなパンツ。
生地は、綿のツイードです。ウールだったらもっと暖かいだろうな~でも高いよねー(笑)


来年1月18日19日
モンマルシェにてイベント参加です♪
場所はコチラ⇒

また詳細は近くなったらお知らせしますね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
