12/19のツイートまとめ
tajikko

@tukiusagi0912 ありがとう♪まだ、風呂なう♪気持ちよすぎて出られないわー(^_^;)
12-19 21:46

胃腸風邪の娘とわたし。しっかりじっくり半身浴いってくるぜーーー!そして治ってやる~!むきーーー!
12-19 19:34

あう。きもちわる。ちょっと食べたらダメだねー。゚(゚´Д`゚)゚。絶食。ムスメは、1日ずっと寝てるよー!大丈夫かしら。
12-19 16:58

うぅっ。寒気がするような…。わたしもいちょうかぜかー( ´Д`)=3
12-19 09:54

@n_kaorin まだ吐き気とかないみたいだから様子見ですー(´;ω;`)湯たんぽして、靴下履かせて、アイスノンして頭寒足熱しています!あとは寝て治そー(*´∀`)
12-19 08:25

今日のパンは、ごまとバジルとチーズのミニバケット♪ http://t.co/RVVT6gM7
12-19 08:22

@mebukichi1112 お洋服、できたらぜひみせてくださーい♪
12-19 08:14

おはようございます☆朝から気持ち悪いと、ムスメが学校休みー。図書館行こうと思ってたのになー。予定変更なり。
12-19 08:13

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
