ちくちくの会をしました♪完成品続々!
今日は、ちくちくの会をしました。今年は、これで最後かな~。もうすぐ冬休みだしね(^_^;)

1_20121217154756.jpg

今日のお昼は、じゃがマヨパン♪
これと、コッペパンにゆで卵をサンドしたのと、スープを作りました。

ランチの様子を写真撮るのすっかり忘れてました。
お喋りしながら食べるの楽しいね~。

でねー!今日はHさんがチーズケーキを作ってきてくれたの!
2_20121217154800.jpg

こちらは、食べる前に写真を撮りましたよ!
自分のは食べ始めちゃったので、Hさんのお皿をパシャリ!
ふわっふわでおいしかった~♪

はい!ご飯を食べたら、すぐに縫い始めるよー(笑)

3_20121217154802.jpg

これは、Mさんのノートカバー♪
来年のお仕事用の手帳なんだけど、結構大きめなんだよねー。
ちょうどいいカバーがないので、作ってみたかったんだって。いいねいいねー!いい感じです。

4_20121217154803.jpg

Yさんのバッグ!トナカイ柄、かわいいよね~♪
持ち手の部分は、市販のバッグを捨てようと思ってた時に外して取っておいた物。
いいよねー。こういうところがしっかりしてるとバッグ全体もしっかりして見えるし!
ナイスアイデア~♪
この生地が、すごく厚いので縫いにくそうで苦戦していたけど!上手に出来たね♪

5_20121217154806.jpg

肩から掛けたところ。
うんうん。使いやすそうだね~♪

6_20121217155758.jpg

Yさんは、マスクも4枚作ったよ~♪
パンダがサングラスしてるんだよ!よく見て、見つけてみてね(笑)
この生地、かわいかったのでまた買おう。
スタイとかにしたら、いいよね~♪

柄が冬だから、季節限定だけど(*^_^*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪

関連記事

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

バックいいなー♪
会社行く時のカバン、たじに作ってもらおうかな?( ̄ー ̄)ニヤリ
なかなかいいのがなくてね(T_T)
けいちゃん♪

いーよー!
作るよー(*´ω`*)どんなのがいいかなー。
メールしてちょ♪
プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
