スポンサーサイト
あな吉さんオリジナル手帳セット来たよ!
年賀状を印刷していたら、インクが切れてしまって凹んでいたら~!
ピンポーンと佐川の方がいらっしゃいましてー!
あな吉さんのオリジナル手帳セット、届けてくれました♪
わっっほ~~~い♪(←変なテンションでスイマセン)

1_20121216140106.jpg

箱に入っているのは、A5のバインダー(6穴)と数字が書かれたマステと、フセンパッドと、あな吉さんの手帳術の最新版のアイデアがぎゅーっと詰まった冊子。

かわいいです!
さっそく、本をフムフムと読んでみました!
もーーー!早く新しく作り直したい所ばかりですわよー。
クリアファイル持ってきて、カッター持ってきて~!
切って、貼って作りたいわー(笑)

2_20121216140109.jpg

バインダーは、今まで使っていたのよりも、幅も高さも少し小さ目。
持ち歩きやすくなるよね~♪
しかも、バインダー軽い!
留め具が欲しいから、カバー作らなくちゃなぁ~。
念願の本革で作ろうかしら~♪でも、お風呂で半身浴の時も見たいからやっぱりビニコかなーとか
いろいろ迷っています!


あーーーーん♪テンションあがっているうちに、色々と手帳のお直ししたいけど
今日のフセンをまずはがそう!

・ムスコのサイズアウトの洋服を選別
・お友達に頼まれたスモックにレース付ける
・ロックミシンの調子が悪いのを調節する
・アンケートを書く
・お友達のプレゼント作る

って、ちょっと午前中にやるはずだったのが終わってないので
今日中には無理っぽいのもありますが!

今からスイッチ入れて頑張ります~♪
だって、ウキウキのあな吉さんの新しい手帳が来たんだもん!
早く、やることシートとか作り直したいじゃーーーん。


51zvsyeG-nL__SL500_AA300_.jpg

あな吉さん オリジナル手帳セット

わたしは、アマゾンで注文しましたよ~♪
最近、なんでもネットで注文してしまいます。
ネット依存症ですな。ほほほ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
