12/15のツイートまとめ
tajikko

また最近、地震多くない?東北が心配だよ~。東海地方もいつ来るやもしれぬ。準備しとかないとね。
12-15 20:34

@yui0860 ふふっ(*´ω`*)かわええー。CMのフレーズって子供すぐ覚えるよね~!
12-15 20:31

@carameleYu そうなんですよねー少数派!お友達に「打たないよー」って言うとビックリされたり心配されたり(^_^;)
12-15 20:29

「クリスマスの付箋をいただいてしまった〜!」 #fc2 #fc2blog http://t.co/PTqa0e9A http://t.co/EKgUupz8
12-15 20:23

@kaoriginal2012 子供は特にかわいそうだよねー!2回も打たなくちゃいけないし!副反応も恐いし受けないほうがいーとおもうんだ〜(・へ・)
12-15 19:40

@mebukichi1112 うちは、こどもには一度もインフル予防接種は受けさせてませんよ。ま、ムスメは二回罹りましたが熱もそんなにたいしたことなくて、よかったです。なんだかお医者さんにもっと正しい知識を持ってもらいたいですよね~!
12-15 19:38

みんな、お金払ってインフルエンザの痛い注射するのね。意味がないと思うー。子どもは特にかわいそう。インフルエンザにかからないように手洗いうがいをさせたり、かかっても暖かくして治るまで見守ってあげればいいと思う。
12-15 19:21

http://t.co/BuZ3FP0y予防接種のことがよく分かるブログご紹介。
12-15 19:20

今日の夕ごはんは、湯豆腐。マカロニサラダ。鯖の塩焼き。鳥レバーの煮物(生協)味噌汁。豆腐が美味しくてたっぷり食べました! http://t.co/CGubBdVK
12-15 18:34

さて、ツイードでパンツを縫うぞい!
12-15 15:20

... Read more ▼

朝日新聞を開いてびっくり。作家の赤川次郎さんが一般の方の投稿と一緒に「声」欄に登場し、長年原発を推進してきた党が政権を穫ることの危うさについて書いています。 |塩原温泉 彩つむぎ女将さんのついっぷるトレンド詳細画像 スマホ版 http://t.co/Xj1mRfjX #twitr
12-15 15:14

プレゼントをいただいてしまった〜♡ http://t.co/VE09XYaS
12-15 13:06

@kaoriginal2012 おはよー!いーじゃん!おいしそうよ!うちは、みんなバラバラに起きてきて何度も朝ごはん作ったよ~(^_^;)
12-15 09:07

@AsjOtsu 愚痴に付き合っていただいてありがとう♪スイッチ入れて動きます!
12-15 09:06

雨だし、朝からオットと言い合いになりどよーーーん。はー。やる気ゼロ…というかマイナス!
12-15 08:14

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
