12/14のツイートまとめ
tajikko

@kaoriginal2012 ふふっ。じゃあ五体くらい団体様御一行お連れしないと〜♪
12-14 21:09

@kaoriginal2012 私もどうぶつの森欲しー(*´ω`*)なかなかゲームやる時間もないんだけどね~(^_^;)サンタさん、どーする?売り切れでしたって手紙でも書いとく?
12-14 20:53

@kaoriginal2012 今日はお教室お疲れ様♬カオリさんとテレパシーでつながってるね!うふふー♡ちなみにあしたは鯖の塩焼きの予定さ〜♪
12-14 20:48

@Angie841Angie か、かわいすぎる!
12-14 20:40

今日ね。期日前投票、オットと行ってきました。やっぱり説得かなわずでした(T_T)仕方ないけど…本当になんとかならんかなーこのいやーな流れ。
12-14 19:22

今日の夕ごはんは、チキンカツカレー!久しぶりにカレー食べたらうんまーい♪そして、らくちーん♬
12-14 18:56

@chifffon マヨネーズとお酢とすりごまを同量混ぜたの!ケンタロウさんのレシピです!
12-14 18:52

@mebukichi1112 ほんとですねー。さみしいです!しかし、わたし今日はオットがいるのでリアルタイムは難しいかもですー(´;ω;`)
12-14 18:06

あな吉さんのビターココアカップケーキ!#yuruvege http://t.co/82ZQ5N6T
12-14 17:54

@souuntakeda 期日前投票できりりとしたお顔拝見しました。ポスター素敵でした♪
12-14 15:39

... Read more ▼

オットとムスコは仮面ライダーの映画へ。ムスメはまだ学校。あーーー。なんて静かで平和なひとときでしょうか( ´∀`)( ´∀`)( ´∀`)
12-14 15:38

掃除したよ。 http://t.co/vwJdjH9I
12-14 15:32

やっとチキンタツタ食べたよ!期待しすぎたからか…そんなに…ゴニョゴニョ…。 http://t.co/FJtNRB4P
12-14 12:15

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
