12/13のツイートまとめ
tajikko

ワインかー。何年もお酒類飲んでないな。飲みたいとも思わないけど、なんだか存した気分やね。
12-13 20:19

たじっこを飲み物に例えると「ワイン」です。繊細で感受性豊か。自分の好きな事はとことん追求する。ちょっと自惚れやすい面もある。「水」の人と相性が良い。 http://t.co/RtkW5jj0
12-13 20:18

@AsjOtsu いっそのことこんなに乱立した政党よりもみんな個人で戦って政党をなくせばいいのにって思いますよ!
12-13 20:13

@kaoriginal2012 何のって具体的には決めてないんだけど、沢山本を読んで色んな事を吸収中なの~♪パンの事は、結構調べたりしてるよー。
12-13 20:12

自分の票が死票になるのをさけようとしてマスコミの誘導にのって自民にいれるのだけはやめてほしいな。だからって、ここがいい!って人も政党もまだ選べないでいるけど。消去法で決めるしかないよね。
12-13 19:32

オットはやはり自民に入れるそーな。戦争になってもいいの?って聞いたら「そんな急にならんよ!」だってー!急じゃなくても、準備をはじめることには違いないのに。なんとか説得してやめさせたい!
12-13 19:29

今日の夕ごはんは、肉なし肉じゃが。チヂミ。ロールキャベツスープ、お豆の煮物。#yuruvege http://t.co/b4OlIuKk
12-13 18:23

@yui0860 そうみたい!穴が一回開き始めると次々に開くときもあるよー!繕うのが間に合わなくなるよー(^_^;)
12-13 16:19

@akiimaman 可愛いですよね~!これね、本物のパン生地で作ってあって防腐処理がされてるんですよ!カメラはわたしの愛機nex3ちゃんです!
12-13 16:17

@akiimaman 堺さんを本格的に見るようになったのはJOKERからなんですよねー!なのでレンタルとかして見てるんだけどまだまだ追いついてない感じでふ。
12-13 16:15

... Read more ▼

@yui0860 肌に近い靴下が穴開くときは体の浅いところの毒出しだそうです!逆に外側に近い方は深層部の毒出しだそうですよー!私は5枚目がよく穴開きます!
12-13 15:48

お友達がプレゼントくれました!ミニミニパン♪ブローチになっているのー。大切に使うね。ありがとうございます! http://t.co/6aqaqCFF
12-13 15:46

@mebukichi1112 読売夕刊ですか!いいなぁ~。結構大きな写真なのでは?いいないいな~(笑)
12-13 14:28

@masyato_bot @akiimaman これ、何の時の堺さんでしょう?若いよねー。
12-13 14:14

@imoimo_club 了解です!ありがとうございます!!
12-13 14:13

@rinrin1205 ぜひぜひぜひ~♪(*^_^*)フォローさせていただきました~☆よろしくお願いします♪
12-13 14:13

@anotherkitchen 本社が岐阜だからでしょうか?東京はあまり進出してないのかしら~?100円で意外と品質もいいですもんね~♪
12-13 14:12

@himawarimamy そうですよねー。早々とやると届く喪中さん。ま、仕方ないと思うけどね~。
12-13 14:10

@yui0860 チキンタツタいいなーーー!食べたい!マックで唯一好きなのです。うちも小さいうちはバーガー食べなかったよ~。小学生に入ってやっと食べだしたの。
12-13 14:10

@himawarimamy 暖かそうでいいですね!わたしはスリッパは市販のが入らないので自作していますわー。こういう時、ハンドメイド出来てちょっとよかったって思います(笑)
12-13 14:08

@yui0860 おっ!穴あきおめでとー(笑)どんどん重ねてね~♪わたしは、がーーーー!っと怒ったり落ち込んだりした時に穴空くことが多いです。心の毒は体の毒の何倍もなんだってー。なので、靴下が受け止められないんだと思う(笑)
12-13 14:07

@akiimaman いいないいなー!行動力がないのでなかなか東京まで行けませんわー(´;ω;`)
12-13 08:51

@chifffon やーん!近いかも~♡うちは、知多半島の付け根あたりです(*´ω`*)
12-13 08:50

くるみとチョコチップのパン♪ http://t.co/A94nakQL
12-13 08:46

@kaoriginal2012 おはよー。そっかー!教室うまくいってよかったよね~♪わたしは「学」かなー。色んな事勉強し始めたからー☆
12-13 08:38

@tukiusagi0912 わー!きれい〜♪
12-13 08:36

@anotherkitchen おはようごさいます♡あな吉さんもぜひ〜♡♡♡
12-13 08:35

@chifffon はじめまして!おー!お近くなんですね!フォロさせてくださーい♡たぶん最近発売されたんじゃないかなーって思いますよ!
12-13 08:33

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
