12/12のツイートまとめ
tajikko

子どもの瞳に希望失くさせないようにしたい。みんな、どうか戦争のない世の中を守ろう。
12-12 20:48

お義母さんが今日から北海道旅行なんで、ムスメとムスコで風呂に入ってもらいまして。自分はゆっくり半身浴なう。ありがたいねぇ~♪
12-12 20:25

ムスメがお風呂のみずを溜めに行ってくれたら、ムスコが「ありがたいねぇ~」としみじみ言うので吹いた!なに?じーさん?6歳ですが(^_^;)どこで覚えたの?その必殺技!
12-12 20:24

「今日作ったもの。」 #fc2 #fc2blog http://t.co/zAbfd7EF http://t.co/IJ3oSxZ6
12-12 15:32

@akiimaman よさそう!あとでじっくり見ます!
12-12 15:16

きなこのハードクッキー♪ http://t.co/Qtf20ORq
12-12 13:48

@yui0860 おはようございます♪煮物好きなんでほぼ毎日作ってますよ~。何かで読んだんですが、煮物はお薬だと思って毎日摂ると良いそうですよ~♡
12-12 07:09

@mebukichi1112 おはようございます!三年前に作ったものです〜♪最近寒くなってミシン部屋に行けないのでサボり気味ですが(^_^;)また感動してもらえるように頑張ります!
12-12 07:07

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
