12/11のツイートまとめ
tajikko

クリスマスまであとすこし。 http://t.co/GKrSs7s3
12-11 21:33

@kaoriginal2012 たっぷり肉とかタンパク質摂りたいんだろうね。こってりとか好きなのよ。てんぷらもしたんだけど、イモだしね(^_^;)厳しいというか、食いしん坊さんなの(+o+)
12-11 20:08

うちのムスコ選挙をなぜか楽しみにしてます。テレビでよく流れてるからかねぇ~。この子たちの未来のために選ばれる人はちゃんと考えて欲しい。
12-11 19:38

ムスコ、お風呂あがってリビングに入ってきて「う~ん♪まだいい香り☆」だって!煮物のおいしいにおいがまだ残っていたようです(笑)
12-11 19:29

@murmur_mag @kitabata45 おー!実家の近くにあります!ひゃぁ~♪買いにイコ☆
12-11 19:19

今日の夕ごはんは、里芋とイカの煮物。大根と手羽元の煮物。薩摩芋の天ぷら。オットに、煮物は2ついらん!と、言われ凹む。緑がないって言われるかと思ったけどな。 http://t.co/tlqOGMDw
12-11 18:44

あー。寒いです。アルパカほしい。…てかアルパカになりたい…。
12-11 16:42

@akiimaman 納豆食べとけば、栄養的にもセーフかななんてね。一人ご飯は気楽で好きです♪
12-11 14:14

「プレゼントもらえるかな?」 #fc2 #fc2blog http://t.co/HsxEutxY http://t.co/SW8uM5yv
12-11 14:11

ねむい。あー、あっという間のムスコ帰還時間だー。あと30分、ぼけっとしよか。
12-11 14:05

... Read more ▼

@akiimaman わたしも、何もなかった!んで、目玉焼きとのりと納豆と朝の汁で朝ごはんみたいな昼食でした(^_^;)
12-11 14:01

@himawarimamy えー!あな吉さんも100均で買ったりするんですね~(*´ω`*)
12-11 13:58

ソイミルクティー。 http://t.co/WS5uYz2O
12-11 13:55

@akiimaman いっぺんに全部やるとつかれちゃうしね~(*´∀`)ま、来年に持ち越すトコもアリかな~とゆるーくやってるよ。
12-11 13:00

@akiimaman お疲れ様ー!わたしも今日はキッチンの大掃除しましたよん☆
12-11 12:53

チキンタツタ食べたいなー(´;ω;`)
12-11 12:52

お。ここ、へきちだから選挙カーほとんど来ないんだけどきたー。民主党のひと。オットが寝てるから早々に退場願います!
12-11 12:43

@tukiusagi0912 いーですよ!すんごい美味しそ~なんだけど!
12-11 12:41

Seriaでまたかわいいフセン見つけたよ~(*´ω`*)ピンク系のラブリーなのもありました♪#yuruvege http://t.co/Zro8gEof
12-11 12:36

@Angie841Angie わーん!かわいい!アンジーママ、ほんと素敵だね~♡子どもたちの笑顔もすてきだよー。
12-11 08:08

幼稚園バスいつもより遅れてきた〜(´;ω;`)さぶさぶさぶー。まだ地面が凍結してるとこもあるから安全運転なんだろね。
12-11 08:04

@kaoriginal2012 すっごいねーーー!( ゚д゚)いーなーいーなー!楽しそうだね~!かわいいケーキ、みんな大喜びだよ~♡
12-11 08:00

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
