12/10のツイートまとめ
tajikko

@tukiusagi0912 あんまりやってないかもー(^m^)今度の写真部の参加しますかー?
12-10 20:30

それにしてもスマホって~便利すぎて怖いね。ネット依存主婦の出来上がりだよ~(^_^;)
12-10 19:51

とてもお買い得なツイード生地を買った。届くの楽しみだな( ´∀`)久々に自分服を縫いたい!
12-10 19:50

@akiimaman へー!面白いんですか!?お友達に借りて見てみます~(*´∀`)
12-10 14:51

お友達と遊ぶよてい。雪、すごいんだけど…大丈夫かなー?
12-10 09:52

@akiimaman おはよ〜ござります。わたしも同じくー!ホラーほんと苦手だから見たいけどまだ見たことないです!若い堺さん楽しんでね!
12-10 09:51

おはよ。道路は積もってないけどベランダがうっすらと白い!子どもたちを起こすときに「雪積もってるよ」って言ったら目覚め良すぎ(^_^;)
12-10 06:01

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
