12/08のツイートまとめ
tajikko

【たった1秒の「イメージ色」で行列店に変わる―1%の繁盛店が実践している「集客」のルール/うえた さより】を読んだ本に追加 →http://t.co/gmatS6qk #bookmeter
12-08 21:13

【夜の国のクーパー/伊坂 幸太郎】猫のやさしくて不思議な語り口に誘われ、クーパーを想像する。話を聞いている男の人に感情移入した。現代版のガリバー旅行記な感じかしら?どっぷり不思議な設定もなんだか納得さ... →http://t.co/lzgEQAfK #bookmeter
12-08 21:03

あまりのお金のなさに、くらーい気持ちに。早く働かなくちゃ。
12-08 13:51

ムスコへのクリスマスプレゼントに。もう毎年ゲームばかりだなぁ。:'ペーパーマリオ スーパーシール':任天堂 via @amazonJP http://t.co/VGCYUaRI
12-08 13:23

"@nioiaraseitou: 掃除すべき個所を1日分ごとに分けて割り振った、大掃除用アドベント・カレンダーを作る。予め所要時間ごとに「大」「中」「小」に分けておく。"真似します!
12-08 10:14

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
