12/07のツイートまとめ
tajikko

@kaoriginal2012 そっかー。まだまだ余震とか怖いね。地震速報って心臓に悪いよね~( ´Д`)=3
12-07 20:09

このタイミングの地震。あの政党の方々にちゃんと考えて欲しい。
12-07 18:47

@kaoriginal2012 はー!かおりさんとこも結構揺れたのかな?こちらでは何も感じなくてテレビもつけてなかったので気づくのが遅かったの(´;ω;`)
12-07 18:42

わー!今テレビつけたら地震とか全然知らなかった!大丈夫?心配だよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
12-07 18:36

オットには小さい鍋をこしらえておこう。うん、そうしよう。ムスコのお遊戯会にも少しだけ顔だしてくれたし。ありがたや。
12-07 15:00

とりあえず、子供たちのリクエストでピザを大量に焼く夕ご飯になりそうです。生地をこねなくちゃ~。
12-07 14:59

今日は、オットが遅いので気分的にものんびり~。いや、帰ってこなくていいとか思ってないですよ。ええ、帰ってこなくていいなんて…。
12-07 14:59

ムスコのお遊戯会の後に、スーパー行ったんだけど財布の中に350円くらいしかなくて焦った。お金入れるの忘れてたよ。でも、そのおかげで無駄遣いしないですんだ。ミートソースとお吸い物の元を買いました。緊急に必要な物だけ。
12-07 14:58

これイイね!簡単に速読!すごいペースで本を読み続ける為のコツ | 株式会社LIG http://t.co/yoXboZsR
12-07 09:42

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
