12/06のツイートまとめ
tajikko

@masyato_bot 妙に似合うねー!
12-06 19:47

@tomoparu313 すてきな高校生ですね!ほっこりするお話しだわー♪
12-06 19:44

@masyato_bot ましゃとー!食べてくれたのね~♡♡♡
12-06 19:41

今日の夕ごはんは、豆腐ステーキと肉じゃがとあな吉さんのレシピの豆腐ペンネ!初めて作ったけど大好きな味!ちょっと量を間違えて上新粉を倍くらい入れてしまったけどおいしかった!次は間違えずにつくろー! http://t.co/zH0mHR9l
12-06 19:28

焼きチョコ! http://t.co/D5w8BPO6
12-06 16:29

あな吉さんの焼き菓子教室から、焼きチョコ作ったよ~♪ちょっと遅めのおやつ。ムスメが紅茶を入れてくれたよ~( ´∀`)#yuruvege http://t.co/xbNSUQAX
12-06 16:12

さむい!オーブンを使うことして少しでも部屋を暖めよう(笑)暖房つければって話だよね(^_^;)今からあな吉さんのスイーツをつくるぜぇ~♪
12-06 15:20

あな吉さん手帳で食器の断捨離♪#yuruvegehttp://t.co/E0pHfLsQ
12-06 14:57

あ。ご飯作らなくちゃ~。今日はムスコがいるんだった。明日はお遊戯会なの。幼稚園半分に分けて、うちのムスコは後半なのよー。寒そうだなぁ明日も(T_T)
12-06 12:14

@michiko1024 まだ使えるのにーって思うとなかなか食器を処分するのって勇気がいりますよねー!気に入った物だけに囲まれる暮らしを目指して頑張ります!
12-06 10:58

... Read more ▼

@akiimaman ふふふ~(^m^)何度も見直して結構処分する事にしたよー!あとでブログに書きますね♪
12-06 10:56

食器を全部出して断捨離なう。普段使ってるのは3分の1くらいだわ。 http://t.co/sEmVkk7Q
12-06 09:32

勘九郎さんの口上見てて涙。お父さんとよく似てたね。
12-06 08:10

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
