スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あな吉さんの手帳セット発売!
先日、アマゾンでぽちっと予約しましたよ。

51zvsyeG-nL__SL500_AA300_.jpg

あな吉さんオリジナル手帳セット

実物が来るのがとても楽しみ~♪

これから、手帳を始めようと思っているお友だちにも、このセットはおすすめだよね~。

【セット内容】
1オリジナル6穴リングバインダー 1個
…カバーポケット付きで、好きなペーパーや写真をはさめる
2オリジナル・フセン+フセンパッド 1個
…時間を書き込める、手帳に便利な細長タイプを含む5種類
3オリジナル・マスキングテープ 1本
…リフィル作りにも活用できる、1から12までのかわいい数字のデザイン
4あな吉さん手帳術BOOK 1冊
…そのままコピーできるリフィル集付き。オールカラー48ページ



今日、図書館に行ったときに「すてきな奥さん」っていう雑誌をじっくり見てきました。
あな吉さんの手帳が大公開していて、小さな文字までじっくり観察してしまった(笑)




5_20121205152737.jpg

10月15日からスタートしたご褒美シールがやっといっぱいに♪
フセン10枚はがせたら1つシールで40個できました。ってことは400個のフセンを2か月弱でこなしたって事?!
おおーーー。

あな吉さんの手帳を始めてから、なんだか自分の中に自信というか外に向かって行く気持ちが
うまれてきたような気がするんだよね。

引っ込み思案で人見知りなわたしが、外へ!
すごく自分の中ではいい傾向だと思います(笑)
それに、冷えとりのおかげもあるだろうけど、元気に毎日動けてるの。

冷えとり以前は本当に病弱だったからねー。
しょっちゅう風邪引いたり、寝込んだりめまいがでたり。
子どもを産んでからは特にひどかったの。
やっと、毎日普通に動けるようになったのも、気持ちが前向きになれた理由かもしれないね。


あな吉さんの手帳で、自分のやることを思い通りに動かせて完成させることができて
精神的にも体調的にもプラスの作用があるんでしょうね。
あな吉さんの本にある「まいにちゴキゲンに過ごせる!」って言うことがちゃんと出来ている気がするなぁ~♪
くらーい気持ちでいると、やっぱり病は気からっていうし体にいいことないもんね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。